家族にばれないローン

借金する必要性があるけど家族にばれたくない。

そう思っている人は多いはずです。

でも最近のキャッシングは家族にバレないように手続きる場合が多いので、
そこまでナーバスになる必要はないですよ。

まず申込みはWEB上で済ませてしまいます。
そして審査に通過して本契約をする際にキャッシング業者の店舗に行くのです。

お店で契約書類やキャッシングするためのカードを受け取れば、自宅にそれらの書類が送付されることはありません。

また郵便物は自宅以外の場所を指定することが出来るのでその点も安心していただければと思います。

あと借り入れする際には会社に在籍の電話がかかってきます。

そこも気になりますよね。会社の同僚や上司にばれたらどうしよう・・・

そのように悩むのが普通です。

でもその点も問題ありません。
キャッシング会社もプライバシー保護の為、会社名を名乗ったりはしません。

あくまで個人名として在籍確認をしてくれるので安心してください。

なお在籍確認自体をしたくないという方もいるかと思います。
それにさえも対応しているキャッシング業者もあります。

例えばプロミスやモビット、アコムなどですね。

給与明細や源泉徴収票、身分証などを写メで送ったり郵送すればそれで在籍確認が完了した扱いとなるのでこういった知識も覚えておいて損はないでしょう。

世の中意外と便利に出来ていて、不安があることに対しては何かしらの対応策が施されていることがほとんどなんですね。